先週末の事です…

この、ご時世、他県に外出なんて?と

よくよく考えた末…

どうしても、今回は

自然の中に身を委ねたくなり

車に、寝袋と簡単な物だけを積み込み

予約無しで入場可能なキャンプ場🏕に

行く事にしました


タープも無いから車の

ハッチを開き屋根代わりにして

小雨を凌ぎました


夜は、来る途中でスーパーで買った

簡単なツマミと酒で妻と2人、乾杯🥂

渓流を眺め、昔を思い出します



このキャンプ場を初めて訪れたのは

今から約、22年前の事

それから、一度も来ていません

当時の日本は

第二次キャンプブームが到来し

区画が無い、このキャンプ場は

自由でマナーを知らない人が多くて

平気で、こちらに立ち入るは

流し台は、汚く使う人だらけで

懲り懲りしたよね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️と

思い出して笑いました


当時を振り返ると

トイレや設備は、格段に良くなっているけれど

目の前で、相変わらずマナーの悪い若者達が

ヒァッホーとかヤッホーとか騒いでる😫

渓流の音のが大きい事が、何よりの救いで

ましては今晩は車中泊…気が楽で

使い方によっては、こんなキャンプ場も

充分ありだ


妻と、焚火をしながら酒を飲み

子供達の事や

楽しい昔話…



喧嘩も、たくさんするけれど

結婚記念日、おめでとう

そして、娘にも、感謝

当時は、まだ歩けないし

籠に入れて🧺キャンプしてたのに

今は、大きくなったものです


その通りだよ 有難う










私達のキャンプデビューの

想い出の県

山梨県 有難う



そして…山梨までの出発前

結婚記念日の昼の食事を
妻が次女にLINEをしたようです

💁🏻‍♀️パパがカレー屋さんに
連れて来てくれたんだ






👧🏻雑魚ザコだね