この人、本当に酷い客だな
😫思うほど、勇気ある
チャレンジャーの事を書きます
昨日、突然イヤホンが故障した事に
気が付きました
今年の3月、購入したばかりの物で
即、コールセンターに電話すると
近くの販売店に持ち込めば
無料修理の対応をしてくれるとの事
保証書のショップ名を見ると
よし!〝amaz◯nコジ◯店〟だ!
近くにある😆
一番近い、リアル店舗に
製品と保証書を持込み
〝はい、これです
〝後は、お任せします
〝では、お願いのサヨウナラね
するつもりが、応対したスタッフの
様子に少し違和感を感じて
🗣〝大丈夫ですよね?〟念を押すと
👤〝はい、大丈夫、保証期間中です
…
〝しかし、他社製品なので
〝別途に¥1.100を申し受けますが
〝よろしいでしょうか?と言うではないか
ちゃんと〝コ◯マ〟で買ったのに
何、言ってんの😳?