この人、本当に酷い客だな

😫思うほど、勇気ある

チャレンジャーの事を書きます



昨日、突然イヤホンが故障した事に

気が付きました

今年の3月、購入したばかりの物で

即、コールセンターに電話すると

近くの販売店に持ち込めば

無料修理の対応をしてくれるとの事

保証書のショップ名を見ると

よし!〝amaz◯nコジ◯店〟だ!

近くにある😆

一番近い、リアル店舗に

製品と保証書を持込み

〝はい、これです

〝後は、お任せします

〝では、お願いのサヨウナラね

するつもりが、応対したスタッフの

様子に少し違和感を感じて

🗣〝大丈夫ですよね?〟念を押すと

👤〝はい、大丈夫、保証期間中です


〝しかし、他社製品なので

〝別途に¥1.100を申し受けますが

〝よろしいでしょうか?と言うではないか

ちゃんとコ◯マ買ったのに

何、言ってんの😳?



思いながら、事態を収拾


ここは、ヤ◯ダだと気が付き

顔から火が出る思いで

謝った😫