天気予報は15時から雨。


11時スタートでギリギリ降られずに済むかな?


まずはホームコース行ってみよう!11戦目。


私の(笑)ホームコースは風そんなに強くない


ハズなんだけど、今年は風強めの日が多いキョロキョロ


この日もまあまあ強くて、でも1ホール目は


まっすぐフォローの風。風に乗って飛んでけ〜爆笑


前半はドライバー、ウッドもかなり飛んで、


ショットは悪くないのにパットがイマイチショボーン


パット数22でハーフ47。


後半はアゲインストで苦労するぞ〜と思ったけど、


曲がらなかったのが良かった!


パット数19で43!




90でホールアウト!雨にも当たらなかった!

自己ベスト大きく更新!うれしー!チュー

急に80台見えてきた!

ドライバーの飛距離がすごく伸びた〜。

風向きによるけど180〜240ヤードあたり。

あとは苦手意識の強かったショートホールを

きちんと打てるようになった。

前半最初のショートホールでは、

ワンオン!からの4パット!のダボ笑い泣きナンデヤネン

ロングパット苦手〜。パターもっと練習せぇ無気力


もちろん、今回も忘れずにショートコースで

せっせと目砂。ゴルフの神様、見てますか〜指差し

最近はグリーンのボールマークも積極的に

直してますよ〜(笑)

今年の目標の一つ(去年のベスト95を更新)は

クリアできたから、もう一つの目標、

80台で回ること、を目標に頑張るぞ!

今回、パパも91で久々の好成績。

パパは今シーズンなかなか思い通りにいかなくて

苦労してたから、復調の兆しが見えてきて

それもすごく嬉しい照れ

私の自己ベストとパパの復調のお祝いを

ノンアルコールでしましたとさ指差し