BS朝日だったかな?


「ウォーキングのひむ太郎」って番組


やってて、いつも好きで見てるの。


あ、ティーバーでねニコニコ


バナナマンの日村さんが都内を散歩して、


最後にお蕎麦食べて終わるだけなんだけど、


日村さんの人柄もあってなのか、見ていて


いつも楽しいほっこりした気持ちになるの照れ


先週東京に行ってきたので、ひむ太郎の


マネをして都内を散歩してきました。


ちょうどスケッチャーズのスニーカーを


新調したところだしねウインク


新宿ルミネで吉本のお笑いを見たあと、


新宿御苑へ〜。



入園料500円ね指差し

遠くにビルが見えて、ザ都会。

ひろーい公園の木々が整備されていて、

みんなのんびり過ごしていてステキだった。

暑すぎず、公園内の風が気持ちいい。

からの〜。



も少し歩いて国立競技場へ。

なんか思ってたんと違ったキョロキョロ

でも歩くといろんな発見があって、楽しい〜照れ

写真撮らなかったけど、この前日には

横浜のみなとみらいをお散歩してきて、

家に帰るまで2日で3万7千くらい歩いたけど、

ゴルフでキープしている体力のおかげなのか

けっこう平気だった。

そこに我ながらびっくりしてる。

そして散歩の後にお蕎麦食べるの忘れちゃったな。

またひむ太郎散歩してみようニコニコ