新しいアカウント作って心機一転!(^O^)/


受験期に受験ブログを書いていたのですが、いざ受験が終わってみると、

か、書くことがないっ!\(゜□゜)/


ということで、

大学生活をいかにエンジョイするのかを自分なりに考えるブログをつくっていきたいと思います。

目標は受験期の1500アクセスを超えること!


あ、でもやっぱりアクセス数はいいや。

いろんなことを書いて、たくさんの人と交流できたら満足!(・ω・)/

なんか、興味があったらどしどし絡んでください!笑


っていっても最初だからまだ誰も見てないと思うけど。


5月から慶應大学SFCに通う18才の男です。

趣味は映画観賞とアニメ観賞。


今期は「もしドラ」「花咲くいろは」「あの花」を観ています!

すばらしいよ(^O^)/


よろしくお願いします。