時短で美味しく家族思いのお料理 | 働く女性のためのWEBサポート★今川和子
昨日は、キラキラ輝く会にもご参加頂いています、 Tazuko Koideさんの家にてお料理を教えていただきました♡

{B52B0367-A60E-4301-8BDC-2A6E0277870F}


たずこさんのお料理は、仕事、家事、育児をしている女性にはありがたい時短メニューで、今回教えて頂いたメニューも、これだけの品数で1時間半くらいで出来上がりました!

{FCFF012A-E2EA-4995-9ABF-A3DEEA447079}

{1B899C43-A2FD-46DA-8855-DD25195F1C2E}

{2B5F0237-3C86-4AE9-B5DE-B7DA5068375F}



いろんな年齢層の方ににお料理を教えていらっしゃいますので、その時々に合わせて教え方も変わるそうです。

ちょっとしたアクセントでとても美味しくできる。とても参考になりました!
たずこさん、ありがとうございました♡



 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

Instagram @auhito     @kazu_imagawa

Facebook あうひと      今川和子

あなたのLINEに
あうひとLINE@の更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

 

☆☆お友達特典☆☆

只今お友達特典としまして、「ベストカラー」を診断してプレゼントしています♪

お友達追加した後、トークに生年月日をお知らせくださいませ♡

LINE@はじめました!