タイトルの通りです。


入塾して初めての組分けテストは

小3の最後に受けました。


まさかのY偏差値39😱


そんな偏差値あるのかと

夫婦で疑いました🤭笑


その次はすぐSBクラスに上がり

その次にはSSクラスに⤴️✨👏


そこから一年間SSクラスで

授業を受ける事ができました。


小5の前期では

B1組を3回も取ってしまい…💦


あと1問合っていれば

SSクラスだったのに…というのを

こんなに経験したのに

全く悔しがらない娘👧


そんな感じで小5では

また何度かSSクラスに戻れたり

またSBクラスになったりと

SSクラスとSBクラスを

行き来していましたね😅


そして肝心な小6は

初めはSSクラスでしたが

ついにSBクラスへ⤵️


そして組分けテストでは小4からの

最低記録を更新😱


この前の合不合では更に

最低記録を更新😱😱


落ちるとこまで落ちました。


夏休み以降、グンと

偏差値が上がる事は

ほぼないと

以前に説明を受けましたし、

娘の実力はこれくらいなのだと

受け止め

志望校を考え直します💦💦




ストレスで夜中の

リンドールが止まりません😂笑