昨日の寒さとは打って変わって良いお天気( ^ω^ )
土曜の夕方から激しい嘔吐と下痢に襲われてずっと寝込んでいた私の体調もようやく回復したので、朝からフル活動☆
たまりに溜まった掃除に洗濯を終わらせてカイトとキミトと一緒にお散歩へ♪
目的もなくプラプラしているところへ同じアパートに住むお友達に遭遇d( ̄  ̄)
一緒に誘って近所の公園へ行ってきました♪
初めて行った公園だったけど人通りも少なく、ストライダーの練習も出来そう(^。^)
カイトとキミト、そしてお友達のマサ君はそれぞれがバラバに好きな遊具で遊びσ(^_^;)
カイトは私が拾った鳥の羽に大喜び(*^_^*)
お昼まで遊んでアパートまで帰って来たと思ったら…
「ストライダーやりたい!」
のカイトの一言でしばし3人でストライダーの練習☆
と、ここでキミトとマサ君がおネムになって解散となりました(^_^;)
お昼ご飯にお好み焼きを食べてキミトは夢の中(( _ _ ))..zzzZZ
カイトは現在トトロタイムでテレビに釘付け(O_O)
私はのんびり♪
たまにはこんな日も良いもんです(*^_^*)
iPhoneからの投稿


