BCワールド80シーズン終わりました! | 競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

BCワールド80シーズン終わりました!

こんにちは。運営チームの朝倉です。

BCワールド80シーズンが終わり、81シーズンが始まりました!
80シーズンのBCワールド馬主ランキング上位は以下になります!

1位:【ニュータイプヒロ (ヨA)】さん
2位:【鈴鹿レースクラブ (ヨA)】さん
3位:【魁まっちょ競馬塾 (ヨB)】さん
4位:【コナ (ヨB)】さん
5位:【ベル外れ (日A)】さん

でした!
【ニュータイプヒロ】さん圧勝で王座返り咲きです!

また、ローカルワールドのGⅠレース上位者が
BCワールドで戦うBCレースも終わりましたので
各レースの結果(決勝1着のみ)をお知らせします!

 

 

レース名 競走馬 馬主
フェブラリーS アークルノラ アーク13 (日B)
高松宮記念 ハードクラッシュ JKA (日B)
大阪杯 リョコダイマンジ りょこ (アジ)
桜花賞 テンシクレール ロシアビ (アジ)
皐月賞 エールデュース リュミエール (日D)
天皇賞(春) メタルノヴァーラ メタルクラウン (日B)
NHKマイルカップ グラスフェッド JKA (日B)
ヴィクトリアマイル チャイナショック JKA (日B)
優駿牝馬 テンシクレール ロシアビ (アジ)
東京優駿 カゲオクリ AiwaFarm (日C)
安田記念 プライムスペシャル 魁まっちょ競馬塾 (ヨB)
宝塚記念 グランドスラーマン 4角先頭 (日E)
スプリンターズS シゲアギト シゲピー (アジ)
秋華賞 ヤルモン ナガティ (日C)
菊花賞 カゲオクリ AiwaFarm (日C)
天皇賞(秋) シンフォニループ えあぐるーヴ2 (ヨB)
エリザベス女王杯 ジュエルズローマ Smoke (ヨB)
マイルCS グレードエス 4角先頭 (日E)
ジャパンC テイアイロンジン とーも (ヨA)
チャンピオンズカップ レットダムール 4角先頭 (日E)
阪神JF ヒメアドカル ひめパパ (日D)
朝日杯FS カツイベツー かつぞー (日E)
有馬記念 グランドスラーマン 4角先頭 (日E)


【4角先頭(日E)】さんが4勝、
【JKA(日B)】さんが3勝と
大活躍でした!

また、 

【AiwaFarm(日C)】さんのカゲオクリ号はクラシック2勝、
【ロシアビ(アジ)】さんのテンシクレール号は牝馬クラシック2勝と
あと一歩で三冠馬でした!


最後に告知ですが、
新ダービーガールが登場します!
(5月中には登場させる予定です、、、)
少しですが新しい要素もありますので次週お伝えできればと思います!


引き続き、競馬伝説Live!をよろしくお願いいたします。