最強馬主への道 | 競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

最強馬主への道

こんにちは。運営チームのウチナーです。

 

今月はブログの更新頻度を上げようと思っていたのですが、
今現在、クリスマスイベント、年末年始イベント、1月末に予定している
12周年の対応が入り乱れており、なかなか更新できなくなっています。。。

 

さて、1点だけお伝えしたいことがあり、今回の更新となります。

 

巷で「最強馬主は誰か!」という話題で盛り上がっていますが、
そんな強豪馬主様たちにお願いがあります。
是非、BCワールドに参戦してください。

 

BCワールドは元々、他のワールドとの交流や競争が目的でできていますので、
最強馬主を決めるのも適しているかと考えています。
我こそはと思う皆様の参加お待ちしております。

 

また、BCワールドでの協賛イベントも随時、募集していますので
こちらもあわせてお願い致します。

 

そうそう、新番組表はテストフェーズに入ることができました。
このまま問題なければ予定どおり、1月にリリースできそうです。


引き続き、競馬伝説Live!を宜しくお願いします。