アイルハヴアナザーからの挑戦イベント | 競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

アイルハヴアナザーからの挑戦イベント

こんにちは。運営チームのウチナーです。


本日のメンテナンスにて種牡馬リーディングがリリースいたしました。
機能ページには記載いたしましたが、ランキングに成績が計上されるのは、
明日(9/15)の日次メンテナンス明けからになります。
昨日のブログで伝え忘れておりました。失礼いたしました。


さて、明日から謝罪イベントであり、

NPC馬が登場するフリーレースイベントが開催されます。

 

今回は謝罪イベントということで、特典の種牡馬カードを

かなり強めにしていますので、種牡馬カードの取りこぼしに

ご注意ください。

 

また以前にお客様から初心者にもチャンスをあげて欲しいと

ご要望をいただいており、今回は先着した場合は100%、

負けた場合でも一定確率で特典種牡馬カードが取得できる
仕組みになっています。


特に京都3000に出走するアイルハヴアナザーは強敵ですので、
諦めずに挑戦していただければと思います。

 

本日は短めに、この辺で締めたいと思います。


引き続き、競馬伝説Live!を宜しくお願いします。