8/16 満月の誤送信に関しまして | 競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

8/16 満月の誤送信に関しまして

こんにちは。運営チームのウチナーです。

昨日、発生いたしました満月の誤配信ですが、
皆様に大変な混乱を発生させてしまい、誠に申し訳ございません。

今回の満月騒動でございますが、
満月機能は発生しないように対応しているのですが、
昨年の8月15日に行った満月イベントの際に使用したメール自動配信機能が
動いてしまい、誤送信となってしまいました。

また、ご意見やファンサイト等のブログにて多数のご意見をいただきました。
ご意見を踏まえましたうえで、補填の見直しをいたしました。

主にペット、種牡馬株などの種付け権利およびカード、生産ガイドブックなどを
補填する追記内容になります。

詳細に関しましてはコチラをご確認ください。


この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。