久々の北海道 | 競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

久々の北海道

みなさん初めまして!

北海道出身の、かわPです。

私が居ない間に運営メンバーがMCSの予想をしていたようですが・・・

情けない結果でスミマセン(私もハズレていましたけど)


私の予想が載らなかったのは、金曜日に北海道の開発会社さんと

既にお伝えしてあるモバイル機能拡張の打ち合わせをしてきたからなのです。


さてさて久々の北海道~♪

寒い・・・実に寒い・・・0℃しょぼん


お昼に到着したので、打ち合わせの前にきちんと腹ごしらえ。

折角北海道に来たのですから新鮮な魚介を食べなきゃ損です。

というわけで大通りと札幌駅の中間地点にある某有名店で、

ウニ丼を食べてきました。

北海道では名前はアレですがエゾバフンウニと、ムラサキウニの2種類が

主に食べられています。

今回のウニ丼はエゾバフンウニでした。ムラサキウニより味が

濃厚で美味しいんですよ音譜

新鮮なウニで、ミョウバンを使ってないから天然の甘味を楽しめました。

あ、私のランチの話はどうでも良いですねあせる


じゃあモバイル機能についてお話します!

今回予定している機能は

 ・調教メニューの改良

 ・併せ調教の実装

 ・入厩、放牧の実装

 ・アイテムショップの実装

の予定です。


公開はクリスマスあたりを予定しています。

無事予定通りに公開できたら、お正月の帰省先でも安心して

調教ができますね。


で、今回のアップデートの目玉ですが

 「通常会員様にも、ご利用していただくことができます!」

たくさんの方に、もっと手短なところで遊んでいただければと考えています。

プレミア会員の皆様には、

 「携帯アイテムショップ限定のエサ?!」

をご用意させていただきます!(もちろんゲーム内資金です)


今後も機能拡張を行っていきますので期待してください。



打ち合わせの後は、札幌にある実家に泊まり、

翌朝は数年ぶりにテイオーに会いに行きました。

(時間があれば数年ぶりにライスシャワーのお墓参りもしたかったのですが)

千歳空港から25分ぐらいにある社台スタリオンステーションでは


競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」-kanban01


ディープをはじめ、テイオーやキンカメ、クリスエスにダイワメジャーなど

豪華な種牡馬たちが迎えてくれました。


競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」-ichiran


この時期は寒いので馬服をきています。

※逆光で撮影条件は良くありませんでした。

馬誰もが知る無敗の三冠馬ディープインパクト
競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」-deep05


馬大好きなテイオー なかなかこちらに向いてくれませんでしたしょぼん
競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」-Teiou02


馬マイル王ダイワメジャー
競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」-daiwa02


暖かくなったら、また来たいと思います。

また元気な顔を見せてね!


以上、かわPでした!