大型アップデート情報! | 競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

大型アップデート情報!

運営メンバーのカキ氷です。
皆さんこんにちは!


今年も残すところあと1ヶ月半ですねぇ~。
秋の競馬シーズンも折り返し地点!
この間のエリザベス女王杯はまさかの結果でしたが…。
気を取り直して仕事に励みたいと思います。


あ、そうそう!!
そのエリザベス女王杯ロトなんですが、
なんと!3連単を的中させた方が1名だけいらっしゃったんですよ!
実際に馬券を買っていたら…。
150以上の配当金が…。
う、うらやましい限りです。


さて、今日は皆さんが気になっている大型アップデート
内容をチラっとご紹介します!

今回は新実装される機能についてです!
その名も………


「簡単ナビ!」


どうです?
名前からして便利そうな感じじゃないですか?


この簡単ナビは、ゲームTOP画面に追加されます。
主な機能としては、


1.その日にまだ確認(調教等を行っていない)していない競走馬の一覧
2.未入厩の2歳馬の状態確認



競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」


3.自厩舎の昨日・今日・明日の出走情報の確認
4.フレンド・馬主会メンバーの出走情報の確認



競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」-2

となっています。

特に3や4の機能は、レース結果の再生・確認や馬券購入が
直接できる便利な機能になっていますので、期待していてくださいね^^


以上、カキ氷でした~。