初ブログ! | 競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

初ブログ!

みなさん初めまして。
運営チームのかいじですヾ(>w<)ノ
これからわたしもブログを書いていくので、よろしくお願いしますっ!


さて、わたしは数ヶ月前に競馬伝説Live!をプレイし始めたわけですが
いまだにLv5を抜け出せません(´;ω;`)ウゥゥ


新たなシーズンを迎えるたびに
「今シーズンこそはLv6になるぞ!」と意気込んでも壁は厚く……。
難しいですねぇ(ノω・、)


最近は、ゲームにログインしてメールアイコンが点滅してると
「入賞メールかな!?」とわくわくします。
実際は千夏からの近況メールがほとんどですけど(笑)


競馬伝説を遊んでいただいている方々のブログを読んでいると
一喜一憂ありますが、どの方も自分の馬を大切にしているなーと感じて
自分も頑張ろう!って励みになります。
やっぱり自分で育てた競走馬馬がレースで入賞すると嬉しいですよね~(*^▽^*)


これから、ここで私の馬の近況報告なんかもできたらいいなと思っているので

みなさん楽しみにしておいて下さい音譜

まだよわよわなかいじですが、頑張って育てて勝利を目指したいと思います!
みなさんも頑張りましょう!