オンラインゲームアワード! | 競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

オンラインゲームアワード!

みなさんはじめまして、モジャと申します。


悪代官、かき氷、首位打者と共に
私モジャもこれから「けいでん!」に記事をアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますロケット


さて、今日は本日からはじまった
「オンラインゲームアワード」の投票について
お話したいと思います。


今年で5周年クラッカーを迎えるこのイベント、
毎年12月の風物詩的に覚えている方も
多いのでは?
今年は昨年までとは異なり、さまざまなゲームジャンルに分かれてアワードが用意されているようです。


そしてわが「競馬伝説Live!」
シミュレーション/SRPGというジャンルに分類されています。
多くのコンテンツが肩を並べるMMORPGほどではありませんが、
このジャンルもライバルとなる強力なコンテンツがたくさんですメラメラ


そんな中で「競馬伝説Live!」がアワードを獲得できるように、
この記事をご覧になったみなさんには
ぜひ「競馬伝説Live!」に1票入れていただきたいです!


そうすれば、「競馬伝説Live!」が表彰されて、
僕がトロフィーをもらいに行って……
写真とかいっぱい撮られて……モテるかも……キスマーク
いやぁ妄想は膨らみますねぇ得意げ


ということで、
下のバナーよりぜひよろしくお願いします!


WebMoney Award 2009

僕もさっそく投票しようっと!

それではまたモジャでしたパー