カンパニー! | 競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

カンパニー!

みなさんこんにちは!
そして初めまして。
運営チームメンバーの首位打者です。


みなさん、日曜日の「天皇賞・秋」はいかがでしたか?
首位打者は今回の打席はドクロ三振ドクロに終わりました。
カンパニーの内角攻めに手が出なかった

という感じです。↑野球に例えています↑


それにしても、8歳馬のGⅠ勝利なんて最近の競馬では
なかなか見れないことですよね。
まさに「いぶし銀!」みたいなところでしょうか。
渋いレースでした!



首位打者は当日、東京競馬場へ行ってまいりました。
昼頃から行ったので、もう人で一杯!
とりあえず、馬の状態を知る為にパドックへ。


競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」-カンパニーです


「カンパニーいい状態ですね。おしりのあたりの筋肉が

引き締まって好勝負できそう…得意げ

↑心の中の解説です↑


もっと近くで見たかったです。゚(T^T)゚。

続いては、本馬場入場!



競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

ウオッカです。
レース終了後に引退のウワサがでておりますが、どうでしょうか?
もしかしたら、最後の姿になるかもしれません。
まだ、いけるぞガンバレ ウオッカ!


レース終了後に、運営メンバーの「カキ氷」から

首位打者の携帯のほうに「カンパニー!」という

メールがありまして、どうやら、

単勝でカンパニーを買っていたみたいです。
カキ氷よオメデトウ!クラッカー


最後にオマケの写真です。


競馬伝説Live!運営チーム公式ブログ 「けいでん!」

チケットです。
昨年のレースも素晴らしかったですね。
テレビでの観戦でしたが、「オォ!おぉ!」と

声を挙げて見てたのを思い出しました。



次回の予想は、恐らくエリザベス女王杯となりそうですので
みなさんよろしくお願いします。

以上、首位打者でした。