【1パイ…!】水曜仕事帰りマメング! | よい釣りを!

よい釣りを!

駆け出しおっさん道民アングラーk-damaの釣り記録です!
積丹半島周辺がメインです。
ワカサギ、ロック、マメイカなどなど。

たくさん釣れますように!

【2023.5.10 岩内夕方】


この日は風がそこそこ弱い予報だったので、行きたいな〜と思っていたものの、少し仕事がおして17時過ぎの退勤💧

しかし17時20分にはポイントに到着してキャスト開始という好立地!✨ヽ(=´▽`=)ノ


風は少しあるものの、まっすぐ向かい風なので意外とやりやすい!

まずはいつものように1.8B金アジからスタートし、1.5BSオールピンクグロウ1.8Bホロイワシとかえたところで50カウント付近で


ゴッ!


と重いアタリ!


これは大きそう!

(;゚∀゚)=3


と抜き上げ、



でっぷりマメイカゲット!

いい重さだった〜!😆✨

よし、ブクブクバケツ起動!


……………



あれ?ブクブクバケツスイッチオンヌ!



……………



え壊れた!?👊バンバン!




……………




ウソ〜ん!😭

ついに壊れてしまったか…😱
仕方がないので頻繁に水をかえることに🤔
帰りにホーマックで新調するか〜(´・ω・`)
なんて考えながら次々とエギをチェンジしていきますが、

ことごとくノーヒット!


なんかここんところ渋いな〜(´・ω・`)

1パイだけ釣れたマメイカも、帰って食べる気分じゃなかったので釈放🦑💨👋


夕陽がキレイダナー( ;∀;)

片付けをして車内で今日の釣果などをツイートしていると荷台の方から突然

ヴ…ヴィィィ〜ン!!!

と音が!?Σ(゚Д゚;)

ブクブク、復活!

いやいやこんな時間差でとか怖いわびっくりしたわ😂
結局動作が不安定なので、予定通りホーマックで新しいブクブクゲットしてきました😂

次はもっと釣れるといいな〜🙏

読んでいただいてありがとうございました

それでは皆さん、よい釣りを!

たくさん釣れますように!👍✨


着用しましょう!ライフジャケット

持ち帰りましょう!ゴミ・仕掛け


↓これからの季節の虫除けに!

↓昨シーズン虫刺されナシ!

 



当ブログへのご訪問・応援感謝です!

✨↓北海道の人気釣りブログランキング

  が見れてk-damaも喜ぶWin-Winボタン↓✨


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


style="background:#fff;font-family:ヒラギノ角ゴ Pro W3, Hiragino Kaku Gothic Pro, MS Pゴシック, Helvetica, Arial, sans-serif;border:1px solid #E2E2E2;box-sizing:border-box;border-radius:8px;padding:16px 12px;max-width:100%;width:440px;display:inline-block;text-align:left">


魚速釣果ランキング