6月の前半はマジで色々あったし、色々動いたな。

まず、車が事故でなくなってから早7ヶ月。
新しい機材車が確保できた事。


事故以降、この問題には結構な時間とお金をもってかれたからな。

ひとだんらくってとこかな。
もう廃車なんかにさせないぞ!事故はマジ勘弁だ!!!!



予想もしない、事故だの負傷だのの連続で延期になりっぱなしの音源は、
予定していた新音源のリリース順とか、アルバム内容とかも変えざるをえない状況になった。


去年の事故の影響はまだまだ続いてるんだよ。




再度練り直すことになって、
よし!やるぞ!!
ってなって

気合い入って、いつも飲んでるように見られる俺達だけど、
もちろんやる事はちゃんとやってたかんね。


なのにまただよ。

さっそく、一難去ってまた一難・・・
(漢字あってる?)


ジオ&巨匠、相次いで骨折。


何でなの!?こんなに続くバンド、そうそうないよね。
考えてみたら、結成からずっと、ふしめふしめでくるんだよな。


でも、今回も誰も責められないアクシデントだからしょうがないと思うしかない。



黒澤 大亮のブログ-image002.jpg

巨匠のレントゲン画像!


送られてきたけど、どうやって写メ撮ったんだ!?
しかもあいつ、待ち受けにしてたぞ・・・

グランジェストアホだ・・・




あ、今回書くのは6月前半のまとめだったな!
衝撃の骨折にばっかに気をとられてちゃ他が話しできないわな!

よし、気をとり直して行ってみよー!!



長くなる気がするから一旦ここで!!
次回を待て!!



ケージェーにパクったとかつっこまれそうだけど

震えて待て!!!