2017-08-04 04:00:18

渾身のご報告!ガチの渾身のご報告!

テーマ:ブログ
{BCF7BDFC-E5D1-494C-B775-161DC15E5715}
{7C9BC138-463B-4BE5-BDC2-43E2F3E265D9}

{34AB9ED5-0873-492A-A73B-1B13AB8D0F22}

{17C55936-DBF2-4BC5-A11A-BC7271A70F34}



{249BED06-E3A4-4E57-A9D3-825D2A3A6A61}

{B0EEFD72-3DB9-45CE-BD04-2C81AE91A722}

{996DFA34-767F-4378-B97B-97ED63A4A52B}

AD

古坂大魔王(NBR)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(19)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

123 ■おめでとうございます。

新婚生活は、いかがですか?
梅沢富美男さんのブログに、古坂さん宛のメッセージがありましたよ。
さらに、『喜びの舞』の写真付きです。

お幸せに(*´ω`*)♪

122 ■祝辞

心よりおめでとうございます。
生まれてこのかた、ほとんど人の事をうらやましいと思った事はありませんでしたが、今初めて羨望の感情を抱いています。安枝さん、性格とても良さそうですね。何より笑顔がとてもいいです。めちゃくちゃスタイル良いし、凄く可愛いし、それで性格も良かったら、そんな人を伴侶に出来て幸運じゃないでしょうか?
どうか安枝さんを大事にして下さい。
芸人は大変だと思いますがこれからもご自分のペースで芸の道にお進み下さい。
おめでとうございます。

121 ■ベタですが

ご結婚おめでとうございます。
同級生、同僚、妹までも既婚者です。私にはいつ春が来るかしらねぇ?
来ないかも…私より稼ぎの良い人がいいと思っている限り、無理だなぁ。

120 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
10代の頃、底抜け時代に渋谷ラママで出待ちして、一緒にお写真を撮っていただいた時、写真の写り具合まで気遣ってくださり、誠実な方だと思っていました。世界的なエンターティナーとしてのご活躍とご結婚、本当に本当におめでとうございます

119 ■おめでとうございます

結婚おめでとうございます!
安枝さん、かわいいですね。
末長くお幸せに!

118 ■あらあら❤️

これはこれは~❗️
おめでとうございますー
私ごとで恐縮ですが
落ち込んでいた事が多く‥
ハッピーオーラで救われました✨
末長くお幸せにね~(*´꒳`*)

117 ■おめでとうございます!

末永くお幸せに♪

116 ■祝 ご成婚

古坂さん、ご結婚おめでとうございます。

奥様の事は勉強不足で存知上げませんが、古坂さんの文面からとても素敵な奥様だと言う事が伝わってきました!

今週の『THE魂』のふつおたで、お祝いのメッセージを送らせて頂こうと思ったのですが、居てもたっても居られず、コメントさせて頂きました。

和仁さん、瞳さん、末永くお幸せに!!!!!

115 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!
青森で安枝さんはローカル番組やってましたね!
番組で安枝さんの行ったマッサージ店、今でも私は通ってます!
そして2人結婚・・・青森って素晴らしい!

RABまつりお待ちしてます!

114 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます!

出会いの番組って、あらあらかしこ ですか??

113 ■画像もいいですね‼

文面もサイコー‼

beforeアフターで拝見させてもらった
長身のご兄弟 面白いお父さん
優しいお母さん
御家族も大喜びでしょーね
(*・∀・*)ノ

お仕事超多忙な時期ではありますが
おめでとうございます‼

112 ■おー(@ ̄□ ̄@;)!!

安枝さんと結婚出来た古坂さんが羨ましい。。。
おめでとうございます(/_;)♪

111 ■無題

おめでとうございます(*^^*)




家庭は愛と自分を学ぶ場なのかな、と思っています。



あたたかい幸せな家庭、築いていってくださいね。

110 ■おめでとうございます‼️

古坂さん
結婚おめでとうございます❗
末永幸せが続きますように

109 ■Σ(゚゚ノ)ノ!

地元の朝刊でも載っておりまして、

大変ビックリしました。

気持ちがホッコリしております。

おめでとうございます。

108 ■おめでとうございます!

とっても楽しい家庭になりそう!
幸せそうで、良かった!!!

107 ■おめでとうございます

古坂さん、おめでとう。
ついにこの日が来たんですね。
余計な事は言いません、本当におめでとうございます。
これからも影ながらではありますが、応援させて頂きます。
芸人、音楽プロデューサーは勿論ですが、変わらず「上田ちゃんネル」での活躍を期待しています。

106 ■無題

がんばれ 。

105 ■あらあらら~

ご結婚おめでとうございます♪
あらあらあしこ見てました~
まさかっ( ̄□ ̄;)!!
世界中で有名なお方になってしまわれるとは…驚愕でした♪
素敵な奥さまとお幸せに~

104 ■無題

おめでとうございます!
末永いお幸せを心よりお祈りしております(*^^*)

103 ■☆ 祝 ☆

ご結婚
おめでとうございます!!

末永くお幸せに,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.

102 ■おめでとうございます\(^^)/

ミヒマリストしては、古坂さんは、ファミリーすからねホンマうれしいすイゃ~ホンマうれしい

101 ■ミヒマリストです!

古坂さんのことは細々とw
ずーっと見て来ました。
正直、なんて真面目な人なんだろって
思ってます。今も思ってますw
ご結婚おめでとうございます‼︎
めっちゃ嬉しいです。親戚が結婚したみたいです。
幸せな家庭は、古坂さんなら大丈夫。
仕事頑張ってください^_^☆

100 ■めでたい!

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!!

99 ■おめでとうございます♪

いつもRAB祭りで子供たちと一緒に写真に写ってくれてありがとうございます♪おかげで子供たちは古坂の大大大ファンですよ♪

このたびはご結婚おめでとうございます☆
嬉しいね!やっと古坂が結婚するんだと思うと♡

また、すぐに会える日が来ることを信じて、
ご実家の近くの職場でお待ちしております♪


98 ■おめでとうございますヽ(T∀T)/

古坂さん、ご結婚おめでとうございます!
今朝は朝一番からとてもとても嬉しいお報せをありがとうございました!

私たちも幸せな気持ちにさせていただきました。
奥様、とても素敵な方ですね♪
そしてピコさん&多味さん夫妻との4ショット・・!
皆さんの笑顔がまぶしすぎて・・、もう見てて泣きそうです(;∀;)

今後も4人5脚で、笑いとドキドキが絶えない毎日を創りあげていかれることを僭越ながら見守らせていただければ嬉しく思います。
そして、月並みな言葉ですが末永くお幸せに!!!


PS.青森ローカル新聞(過去にグーダンメーギ連載されてたあの新聞)でも記事が載っていましたよ!
(写真はピコさんだったけど・・・笑)

97 ■無題

古坂さん,ご結婚おめでとうございます。
いやー,古坂さん,かっけーっす。
信念も貫いて,愛も貫いて,
人として,男として,生き様が本当にかっけーっす。
心から,そう思います。
瞳さんと,末永くお幸せに。

96 ■おめでとうございます♪

古坂さん、初めまして。
ご結婚おめでとうございます。

NHKのひるブラで古坂さんのことを知りました。
面白い人だな~と思っていたら
ピコ太郎でブレイクして喜んでいたところです。
そして今度はなんとご結婚!
またまた大喜びしています。

お忙しくなってしまって、
最近ひるブラに出演されなくて
寂しいと思っています。
たまには出てくださいね。

それでは、お幸せに~♪

95 ■ご結婚

おめでとうございます!
なんと可愛いお嫁さん!
末長くお幸せに!

94 ■おめでとうございます

ご自身がプロデュースするピコ太郎さんからも祝福されて、もう気分は最高でしょうね(^_^)
助け合い、支え合いながら、末永くお幸せに(о´∀`о)

93 ■おめでとうございます

古坂さんご結婚おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
末長くお幸せに

92 ■無題

改めてしっかり読ませていただきました( ´ ▽ ` )ノ

私も身長差のある夫婦で、古坂さんたちも、差がありますね。

いついつまでも、仲睦まじくお過ごし下さいませ♬

91 ■おめでとうございます^^

先日は坂道コロコロと勘違いして書いちゃってすみません(苦笑)
またまた親孝行されて、ご両親も喜ばれてますね^^
うちの母77歳も、古坂さんのご活躍に喜び、祝福していました。とっても幸せな素敵なお知らせ、ありがとうございます!
これからも応援しています(^^♪

90 ■無題

おめでとうございます(≧∇≦)b
これからも変わらず応援してます。頑張って下さいね~(≧∇≦)b

89 ■祝!

心よりオメデトウを申し上げます。

ミヒマルGTのライブで初めて古坂大魔王さんを知り、ちょっと寒いギャグや、ドス恋みたいなメッチャかっこいい歌、古坂さんに会えるのもとっても楽しみでした。

去年からのご活躍も微笑ましく思っていたところ、今回こんなおめでたいお話が!

奥様笑顔の可愛い、癒される感じの方ですね(*^▽^*)

どうぞ末永くお幸せに!!!

88 ■DEAR 古坂さん♪

伝えたいことが多すぎて、書ききれそうにありませんが、まずは…古坂大魔王さん&安枝瞳さん、御結婚おめでとうございます☆

4年という長い時間、ずっとお互いのことを支え合い守り続け、昨日という日を迎えられたんだと思うと、とてもカッコ良く素敵で逞しいです。

そして古坂さんの発表の仕方も“古坂大魔王”という一人のアーティスト魂を魅せて頂いた気がします☆!
近年、こうやってご夫婦揃ってお写真を撮って発表する形は無かった気がするので(しかもピコさん、多味さんまで祝福に駆け付けて家族写真まで)どんなときでもファンを楽しませること、笑顔にすることを忘れない方だなと思いました(*´ー`*)
そんな古坂大魔王さんという一人のアーティストに出会い、ファンとして生きていること、誇りに思います☆

これからも益々のご活躍、楽しみにしています♡
幸せと気愛を胸に、お身体に気を付けて音楽でもお笑いでも顔晴ってください(^○^)!
まだまだ私たちのこと、驚かしてほしいんです!!
それ見てニヤニヤしてる古坂さんを想像するのが楽しみなんですもん( ´_ゝ`)♪

87 ■花々しい

古坂さん おめでとうございます♪ いつまでもお幸せに☆ ξ^ ^ξ properly

86 ■おめでとうございます

初めてブログ見ました。ピコ太郎さんのファンなのに(笑)こんなに可愛い女性を奥様にできるなんて幸せですね。これからもご活躍されている姿をテレビで見れるの楽しみにしています。頑張って下さい。応援していますから!

85 ■幸せであれ

小坂さん、本当に良かったね✨
昔からあなたのことを危なげにもどこか魅力のある人だと思っていたから、今回の朗報は本当に心からおめでとうと伝えたい。
結婚とは愛だけでは繋がれない奥深いものです。ましてや子供が誕生すればなおのこと。
でも小坂さんと奥様ならきっとシュールで楽しく、小坂Jr.(人間版コマオー)が誕生しても刺激的な家庭が築けると信じています。
末長くお幸せに

後、メディアでの努力も怠らず!
1ファンとして楽しみにしていますからね✴

84 ■おおおおお!

ご結婚おめでとうございます!!
お二人とも素敵な笑顔で、私まで幸せな気持ちになります(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも、一層のご活躍応援しています!
(がんばってたとえがうまくなるといいですね!)

83 ■おめでとうございます☆☆☆


なんとおめでたいお話

(*^▽^)/★*☆♪

ご結婚おめでとうございます♪

素敵な可愛い奥さまですよ☆☆☆☆☆

みんなに幸せな気分をいつもありがとうですよ~

82 ■無題

古坂さんおめでとうございます!
毎回の上田ちゃんネル楽しみにさせてもらってます!
これからも末永くお幸せに!!!

81 ■おめでとうございまーす

末長くお幸せに‼︎

80 ■

古坂さん、瞳さん、ご結婚おめでとうございます!!
月並みですが、末長くお幸せに!!
これからも応援しています!!

79 ■おめでとうございます!!

古坂さん、ご結婚おめでとうございます!!!
ミヒマルファンで古坂さんファンです。古坂さんはすごい面白くて、ミヒマルのライブには欠かせない存在で、いつかテレビにもっと出たら嬉しいなあって思ってたら、あれよあれよと昨年末から期待をはるかに超えるご活躍、、、とても嬉しく思っております!!そんな古坂さんがご結婚されると聞いて、思わずコメントしに来てしまいました^_^ 今後ともご自愛され、公私ともに充実した毎日を過ごされるようお祈りしてます!本当におめでとうございます!

78 ■!!

ご結婚おめでとうございます!!
これはとてもおめでたい話で、私自身、自分のことのように喜んでおります(*´Д`*)
これからはご夫妻共に応援していきますね(*´∀`*)
お二人に幸あれ!!

77 ■おめでとう。

ご結婚おめでとうございます。

末永く御幸せに…

76 ■無題

ご結婚
おめでとうございます。

かわいくて、可愛らしい奥様ですね。


お幸せに。

75 ■無題

古坂さん、ご結婚おめでとうございます!
奥様も、初公開の多味さんも、すっごく可愛らしい方ですね~♪
幸せが溢れ出るお写真、見ているこちらまでニヤけてきちゃいます(^-^)
巻物の文面も、古坂さんらしく面白い中にも、真剣な決意が伝わってきました。
ピコ太郎さんのブレイク前から古坂さんを支えていらした素敵な奥様と、楽しく堅実で素敵なご家庭を築かれることを確信しております。
どうぞ末永~くお幸せに!
今後ピコさん&多味さん揃ってのパフォーマンスも見られたりするかも?と楽しみにしております♪

74 ■古坂大魔王・ピコ太郎へ

御結婚、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

末長く御幸せに…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース