てなこってここに書くのはいつ以来かな…。
って、位で感動したからここに書く!

行ってきました…

「MAX 20th LIVE CONTACT 2015 BACK TO THE MAX FUTURE!!」


舞浜アンフィシアター!!

お願いモーニングで何度も仕事したMINAさんはじめ、カツアゲにもおに魂にもゲストで来てくれて…人柄のよさが止まらない…NANAさんLINAさんの…

MAXの皆さま!!

前にここでも書いたけど、未だに最先端の音楽をやり続けてるMAXさん!

20周年というわけでお誘い頂き…見てきましたよ!!



…もうね…


素晴らし過ぎた!!


最高だった!!


何故にそこまでバキバキに踊れる!?



何故にバシバシに歌える?!


何故にそこまでスタイルを維持してる?!



マジで綺麗で可愛い!かっけー!

俺の後ろの席にいた若ーーーいアイドルらしき人達が…

「やばーー!可愛い!!」

「超かっこいいい!!」

叫びまくってた!


実はさ、俺とかこう見えて照れちゃうタイプだから

…え?嘘つけ?


いやいや、後輩の単独とか見に行っても楽屋に行くのは控えたいのよ。おれ。ほんとよ。



で、特に音楽ライブとかは意外と静かに見ちゃうんだけど…


3人がステージ下から上がって来た時には…


うおおお!!って叫んじゃったよ!!

で、「tacata」!

始まり!もう、うおーーー、!でしょよ!


更に盛り上がりに盛り上がって…そっからよ?そっから…

暗くなって…

永らく育児休養中だった…


REINAさんの文字がスクリーンに


ドーーーーン!!!

で四人揃ったMAXしたからずり上がってドゴーーーン!!


で…

♫ギミギミシェー!!!!



どどーーーーん!!




よぉ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!



泣くでしょ!会場のお客さん達も泣きながら声援送って完璧に振り付けしてる人も多数いるし!!


もうね、アンフィシアター大爆発!!



更に更に…MINAさん不在時に在籍してた…

AKIさんまで登場ズバーーーン!!



そのまま、MINAさんと二人ダンスするって!!!


うおお!!!


歴史ってスゲー!!


長くやるって素敵だぁ!!!


ででで、

RIDE ON TIMEだあ、TORA TORATORAだぁ


デビュー曲の「恋するヴェルファーレダンス」
なんて…俺の若手芸人時代思い出すってよ!!

今聞くと逆に新しいよよ!

マジで!!


…ユーロビートシンセ…MAXさんと共に流れると…なんて素晴らしい!!!

踊りました!

泣きました!

拍手しまくりました…で


ラストの…ここで大絶賛させてもらった…




マジでかっけーー!!

20周年よ?!

俺のちょい年下位よ!!


大盛り上がり!!


…ここで、客席にいた他の芸人芸能人アーティストの方々が…


MAXさんたちにステージに連れて行かれる??!!


俺も!横にいた椿鬼奴ちゃんとか光浦みっちゃんとか!アジャコングさんも!


ステージ上には沢山のMAXを愛すべき方々…

照れちゃってる俺。


そう…


人柄よ!!


MAXさん達の…まさに人柄が全てステージが物語っているのよ!


だってそこから見えたお客さん達…


スゲーいい笑顔だったもの!


…長い間踊り唄い…結婚もして出産もして、休み

…更に復活して…

20周年を大観衆とアンフィシアターを彩る!!



なにこの充実!!



で、タイトル…



今居る女性アイドル達よ!!!


ここだよ!!


ここ、MAXを目標にするのだ!!


芸能界…女性、とかくアイドルとしては不安だらけとよく聞きます!!

男と違って何歳までできるのか?結婚は?

子供は?でも歌いたい…ライブしたい…




いやさ、20年経っても変わらず踊り唄い集まり盛り上がり…


沢山の仲間や家族に囲まれて最高のライブをする…

MAXがぁいるじゃないかぁ?!!



これ目指して損はない!!!



MAXさん達!!


その名の通り…


MAXでしたわ!!!!

MINAさんNANAさんLINAさんREINAさんAKIさん


感動と熱狂の20周年…


おめでとうございました!と…


ありがとおございました!!!


俺も頑張る!!

{9EC8C355-7EBC-439F-9E0E-F4E2088D2362:01}