昨日24時間起きてた。

一人24時間テレビ。

まずはあらあらかしこ!

ゲストに来てくれたDo as infinity!

伴ちゃん結婚おめでつ!

して、本番終わりぶっ飛んで東京へ!


そう…グリーンカーペット歩く奴!

東京国際映画祭!

阿部寛さん、村上ショージさん、石原さとみさん、鶴見辰吾さん、小柳友くんの


カラスの親指!

この映画に…ある役で出さして貰いまして…

仕事で来れない村上ショージさんパネル持って

歩くんだと((((;゚Д゚)))))))!



マネージャーが撮った写真達!

photo:01


現場に取材にきてた、あらかしのルミちゃんにオールキャスト引っ張って取材成功!
photo:03


パネル持ってワナワナ。
photo:04


合成写真並みの違和感(。-_-。)。
photo:05


これもプリクラのフレームで撮りました並みの違和感!
photo:06


photo:07



そして…夜は新宿ルイードでオンバコ!

今回は初参加、さがね侍バンドがアコースティックバージョンやったり、

久しぶりオトノ葉登場したり…

俺たちもLILのツゲさんにギターで参加して貰ったりで

かなりバラエティに富んだ中身だったかと!


超盛り上がった!

主催なもんで…あれやこれや(-。-;…

で、オンバコ終わりなんやかんやで家着いたら…8時過ぎ…

コマちゃんとベッドに就き…


落ちるように爆睡。


起きてテレビ付けたら…


巨人がCSサヨナラ勝ち…


13時間(=◇=;) …。


寝すぎた!

でも…復活!!!


色々とありがとございましたぁ!

photo:08