今年も地元青森で行われた、とんでもなく人が集まるイベント


RABまつりのMCやって来た!

RABこと青森放送は俺が子供の頃、ローカルラジオにハマってハガキの常連になって…

小6でスタジオ見学行ったり、なぜか常連大会で優勝して…深夜ラジオに出演してたりして…

すごく思い入れのある局でして…

このイベントのMCの話をもらった時は嬉しかったなぁ!!

今年で…10年近くなります!

いつもいつもガチで「今、旬!」芸人やアーティストが来て青い海公園ってデカイ会場に2日間で10万人近く集まるのです!

今年はスギちゃんが決まってたんだけど…怪我で残念ながら来れなくなったけど…代わりにサプライズで来た…
狩野くんとダンディー坂野!
photo:01


狩野くんの…詳しくは言わないけどこの状況でのサプライズを受けてくれて盛り上げてくれた姿勢に…泣きそうになった!狩野よ、お前は紛れも無く芸人だ!!ダンディーの懐かしすぎた歌にも大爆笑!…あ、舞台袖がね☆~(ゝ。∂)!!

他にもハマカーン!
photo:02



ゴー☆ジャス!!
photo:03


ミラクルひかる
photo:04



写真は無いけどCOWCOWや2700、キューティーブロンズなど芸人やアーティストが炎天下だったり、豪雨だったりの中…盛り上げまくってくれました!

二日で…8万人は来た模様!!

来てくれた皆様…大変な環境の中笑って盛り上がってくれて…


ありがとーーね!!

猫ブログはすぐやるからちと待ってて!!

よろしく!