くぅ、痛い(>人<;)!歯が痛い(>人<;)!
羽交い、鯛☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ピチャピチャ!!

…くう、歯痛恐るべし…。

さあ、今日は岩手県に来ました!

NHKひるブラ、平泉中尊寺からの生中継でしたぞ!!

見た方はおるのか( ̄^ ̄)??のお?


さて、写真載っけます!
松下幸之助が関わって建てた松月庵!茶室!
photo:01


こんな素晴らしい景観の横が楽屋…和むよねぇ!!大人になったものよねぇ!!

で、ぺったん。
photo:02


ぺったん。
photo:03


こんな参道…
photo:04


photo:05


東日本大震災や阪神淡路大震災の時など、特別な時の大晦日しか鳴らさない梵鐘。
photo:06


と、俺。
photo:07


金色堂は撮影出来ないんだけど、それを守るため覆っている覆い堂!
photo:08


どうどうどぅ、本堂!!
photo:09


俺と同じ身長の武蔵坊弁慶!
photo:10


…これは駅にあったやつで関係なし…ででで…続く。