さて、とうとう明日がDVDの発売日!
店着日が今日だったから…もう観てくれた人も沢山いて…ありがたい限り!

では、昨日の続き!



12 カミカミタクシー
(結果、メンドクサイ男でした。)
↑毎回やってるラジオコントに影絵Flashムービーを付けたビデオネタ。お客さんアンケートで…なぜかこれが一位…ビデオに負けた
_| ̄|○!
でも、それ位破壊力は自負!

13 ピコ太郎
(結果、メンドクサイ男でした。)
↑第二回単独から気に入ってやってる架空の売れないシンガーソングライターネタ。
音楽をガチでやったから出来たネタなのかなぁと思ってます。
くっだらない歌詞にメロディとオケを自分で作れる!
これは強みとして自慢してやるんだ!!ふん!ただ、ひたすら酷い歌!

14 ダベッド・カッペーフィールド
(結果、メンドクサイ男でした。)
↑実の実は15年位前に底ぬけの単独で相方とやったネタを一人バージョンに作り変えて新ネタを加えたもの!
ただ馬鹿なエンターティナー。ただバカなだけです。
ナレーションは作家の成田。

15 CM撮影 (特典映像)
↑こちらは特別出演してくれたAAAの宇野とやったコラボネタ。
これも西やん同等に流れと軽いネタだけ作って後は本番で。これが出来る宇野…凄くね??アーティストだよ?女の子だよ?でも、きちんと突っ込めて、尚且つ可愛さも損なわない。俺は宇野のこういう所は物凄くリスペクトしてるの。それが見えるネタ!AAAファンも是非!

16 選挙プランナー (特典映像)
↑これもまた西尾さんの真骨頂!
西やんの動きのキレはどんな状態でも笑いを取れる!俺はその自信があります!言葉のセンスと動きのセンス…説教ネタは西やんの笑いの一端でしかないのさ!


17 古坂大魔王の総括 (特典映像)
↑三年間に及ぶ単独LIVEをこいつと二人でネタを構築して来た。っても俺が考えたネタをメモしたり、構成し直したりする感じ。後、実はカミカミタクシーなどの映像も作ってる。頑張れ、ナリ。

そんな訳で渾身の一撃です…

古坂大魔王単独ライブベストセレクションDVD…

メンドクサイ男!!


是非観て欲しいです!!

よろしくです!


では、この後21時からのAmebaスタジオから生放送の

カツアゲ!


こちらでお会いしましょう!

photo:01