ここんところTwitterなどでずっと煽ってました…

重要な告知…


実は、

古坂大魔王、DVD出しますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪!!!

その名も…

古坂大魔王 単独ライブ ベストセレクション「メンドクサイ男」!



来た来た来た来たぁぁぁ!

手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍

詳細は…これです!!

爆笑問題田中さんから"楽屋芸人"と呼ばれた古坂大魔王が、遂に!表舞台で爆笑をさらった初のワンマンライブDVD発売!!

芸歴20周年!遅れてきた鬼才・古坂大魔王が、ここ三年間全身全霊でブチかましたお笑い単独ライブ「メンドクサイ男」シリーズ1,2,3のベスト盤!
古坂にしか表現出来ない、したくない…
「くだらなくてメンドグサイ」笑いをたっぷり二時間以上収録!
X-GUNの西尾季隆、そしてAAAの宇野実彩子との長尺アドリブコントも特典映像として収録する豪華盤!
ここにしかない!
ここでしか見れない!
ここ以外でやる場所がない!
芸人・古坂大魔王、とくとご覧あれ!!

↑なのです!!

なので、先日このDVDのジャケット撮影をしていたのです!

髪切りに行ったのです!

年に一回、で今年で三回!

古坂大魔王、フルスイングで一人ネタをやって来まして。

単独しか出来ない長いコント!

単独しか出来ないアドリブ三昧のコラボコント!

X-GUN西やんの説教以外の、俺は西やんのここが本当の面白さだ!…って思うところを存分に発揮した伝説のコント「ブルドーザー西尾」「選挙プランナー」もガッツリ収録!!

濃いっす!

ひどいっす!

くだらないっす!

是非是非、渾身の一撃喰らってください!!

これは…

ここ一番の本気のお願い!

是非m(_ _)m!

↓今日のラママでハッポウくんこと高橋工房が一分で作った俺の顔!
photo:01


photo:02