ユガッタ!

ユガッタ!!

浴衣ぁ!

photo:01



昨日はイトーヨーカドー葛西店でAAAちゃんとイトーヨーカドーのコラボ浴衣

「イトーヨーカドーの恋★浴衣」
の記者発表のMCやてきた!

見てこれ!
photo:02


楽屋になんて嬉しい看板!

こんなのやって貰ったの初めてさ!!

AAAちゃん達とは写真撮れなかったけど、たまたま居た浴衣の男の子と撮れたから!ほい♡ʕ•͡•ʔ!
photo:03


この子、日高モデルのデニム浴衣着てたよ!日高も喜ぶね!

沢山沢山良くしてくれる

イトーヨーカドーの、えっっっらーーーい人、青木さん↓!
photo:04


キッズダンスフェスティバルもいつもいつもお世話なっており
増田恵子m(_ _)m!
えっっっらーーーいのに心底良い人で戸惑う程m(_ _)m!

ペコリペコリm(_ _)m!

そのキッズダンスフェスティバルで一緒にMCやってたヤキームのMIKUちゃん!
photo:05


この子もまた…すっげー良いこだし!
賢いし!
一旦MCはこの前の池袋まででしたの!乙か!

さて、大阪へ…今日はBanさんのイベント!!

ミヒマルちゃんと一緒さ!!

Let's豪徳寺!!
photo:06