今日はストライクTV収録だったぞう!

この人がいたんだぞう!

photo:01



すぎちゃんだぞう!


すぎちゃんはこう見えてキャリア18年目の38歳同い年なんだぞう!


ワイルドだぞう??


苦労してるから人間味が表にでまくってるし、

今は勢いもあるから面白くって


収録中笑い転げてたんだぞう!


ワイルドだぞう??


ただ、足元見えないのにずっと裸足だったから、セット裏釘とか落ちてるから危ないよって言っておいたぞぉ!


ワイルドだぞう??


…んー、


すぎちゃん語は難しいなぁ。


なんか、違うんだな…やっぱ、俺、すぎちゃんにはなれないや!!

ワイルドだぞう??







(。-_-。)あ、だぜぇ…ね。


写真、俺が巨人みたいに見えてるんだぞう!


パプアニューギニア!