一日遅れて視聴!

いやぁ、面白かった!

頭の友近ちゃんから野生爆弾の川島くんで…あ、今年は面白い!!って思ったら…


最後まで良かったぁ!!

多田くんのギャグフラッシュも歴史積み重ねた後が凄く見えて面白かったし、

ヒューマン中村くんの…カテゴライズはありきたりのフィリップ芸なんだけど…

テンポと順番と話し方のキーの高さとかが秀逸!

んで、すぎちゃん!!

東っちのチャリティーLIVEとかにも出てて、テレビで最近見る芸人さんで一番笑っちゃうのがすぎちゃんで…

西やんとかも大好きで…


面白かったわぁ!!

なんだろ…実は組み込まれた言葉のチョイスも

出すタイミングも…最適で素晴らしい!!


惜しくも優勝を逃したけど

あそこからはジャンケンみたいなもので…

たまたまってのもあるし…多田くんのギャグもハズレなしで突き進んでたから納得よ!!

R-1史上…俺は一番好きだった会だな。


俺もトリオからコンビで…今はピンで…。


ひとりでやるネタはやっぱコンビやチームのそれとは笑いの量が減り易い。

状況説明とか二度手間になるわけだし…。

だからキャラでそこをカバーしなきゃってのが多くなるわけだけど…


そこをクリアーしてテレビでの短い時間に当てはめて笑を作っていくをきちんと日々こなして…

そこの成果をみんなで出し合ってる…


面白かったね!

俺も4月28.29日と単独させてもらうわけで…


しかもありがたい事に追加公演までさせてもらうわけで…


俺は俺なりに…面白いもの作って行こう!!


笑いには優劣なんかは本当はつけられ無いし!!

さて、やりましょ!!