ハマりにハマって居るものの

「生で見るのは…まだまだだ!」


って、なんか意地はって観に行けてなかった…

なんか…生で見たり仕事であったり…


そうすると…なんか、近しくなって…


なんか…

って意地はってて!

俺ってばそんな天邪鬼な所満載なの!

こんばんわ、古坂「ラーメンって…麺だけ食べたら…ダイエットは継続してる内に入るよね(^^;;??」大魔王だよ!


俺的フェイバリットアーティスト…

プロディジー、ケミカルブラザーズ、アタリティーエイジライオット並にのめり込んでる…



ももいろクローバーZのZEPPライブ観に行って来た!!


会場にたくさんの仲間も来てた!

ドランク塚地くん、鬼が島の腹話術の人形の子!野田くん!

photo:01



外では…

古坂、ももクロ推しメン・ヒャダインさん!と、こちらもバカハマりしてるキンコメ高橋くん!
photo:02



他にも芸能界の人がわんさかいたのさ!


まさに…今来まくってるももクロちゃん!

よく音楽の世界で言われる流行りの法則…

作り手→スタッフ→業界音楽通→ファストリスナー→マスコミ全般→そんなに興味の無い人…


って伝播の過程の…今はファストリスナー~マスコミ全般に居る気がしてやまない…。

日経エンタで今年活躍した事、人、のベスト30に入ってるし!

まあいいや…その大事なライブ…


想像を遥かに超える躍動感でした!

泣いた!泣いた!


俺ってば、悲しさよりも感動とか盛り上がりとかの方が泣くの!


猪木が登場するとか!

ロードウォーリアーズがアイアンマンに乗せて走って来るとか!


想像しただけで泣ける!


その泣き!


ももクロちゃん達…動きまくり踊りまくり歌いまくり喋りまくり!


その、踊りまくりなんざ、昼の部本当にやったのか??って位全力投球!

ファミスタだったら二回で汗がピュッてピュッて出て来て球が遅くなる…そんな位!

ピンキージョーンズ流れて泣いて!

サンタさんで泣いて!


…で、今回敢えて二階で見たかった理由…


お客さん達のパワーね!


客層もなんか普通のアイドルファンとは違う…服装や女の子の割合や!


そのお客さんたちが…


ももクロ以上じゃねぇか??って位振り付けやら掛け声やら…躍りまくってる!そ!まさに「躍り」まくってるの!!

それも含めて…


まさに総合エンターティンメント!!

そこでも泣く俺(T_T)!!!


労働讃歌もライブで見たら最高だったし!

もう、怪盗少女の位置についてお客さんがそれだけで「おおお!」ってなったら…


また、泣くんだな!!


ネットや芸能人やファンの人が愛を持って

「売れて欲しい!」

「広げたい!」

「言いたい!」

って必死になるのがとても分かる!


だって、楽曲制作、スタッフ…


何よりメンバー本人達が本気も本気…


まさに全力で勝負してるんだものね!


K-POPのあまりにも超人的な完成されたショーケースに対抗してる…


本気と全力で対抗してる…


そこに一番泣くんだな…(T_T)!!


と、勝手に解釈してまた泣く俺!!


兎に角…最高でした、ももいろクローバーZ!!