Twitterではかなり書いてたけど

ももいろクローバー最高!!
photo:05



二年位前から動画で見てて…曲の変化率や踊りの強烈さに


アイドルじゃない…なにかパンク精神ってか…邪道精神ってか…を感じてて

iPhoneで動画を見まくってたんだけど

俺、アイドル的なのに何ら興味がわかなかったんだよ。

でも、ももクロは違う!


なんだろ…勿論可愛らしいし、一人一人のキャラ立ちが半端ないってのは凄いよ!

だけど、まず…曲!


前山田さんって方が作ってることが多いんだ。その方は…ネットなどではかなり前から有名だった

ヒャダインさんだもの!

ワンピースの主題歌
東方神起 Share The World

とか、ワンピース史上俺的TOP3にはいる名曲だし…イーアルカンフーのメロデイを元にラップやってみたり…

現代のポップス天才だと個人的に思ってる人!

ヒャダイン名義の曲もぶっ飛んでて大好き。


…の、ヒャダイン曲に体が壊れんばかりに踊り狂うももクロ…


なんか、見てて涙がでて来る!!

特に初期メンバーの一人、早見あかりが抜ける日の中野サンプラザライブのDVDは…

号泣の連続だったわ!!


でも、わざとらしくないの!

一生懸命なの!

だから、三枚組だけど何の苦もなく見れて…涙が止まらなかった!


そんななのに…


プロレスの試合に出ちゃったりする、

photo:01


かっけーーー!

photo:02


グレートムタとコラボとか!
photo:03


これ見て鳥肌が立たないプロレスファンは居ない!
photo:04



…んーーー、ももクロ最強!

行くぜ怪盗少女、ミライボウル、全力少女(これは紫担当のれにちゃんの狂い踊りが絶品!)、オレンジノート、

更にミヒマルのツヨクツヨクもカバーしてくれてる!!


ももクロよ…必ずや天下とってくれ!

PS.ピンキージョーンズも最高!