なんだろね?


暑いね?


何でだろね?


何で、暑いんだろね?


ふしぎだよね?

何で…


……あ、夏か(。-_-。)。



さて、今日は髪切りチョッキンナァとZONEちゃんニコニコ生放送でしたわ!

さあ、夏も終わりに近づき


秋に向かい始めると

短くしたくなる天の邪鬼、古坂大魔王。

鬼なのか魔王なのか。

人よ。人。


さて、切り始め。

photo:01



アシスタントは何時もの大人びて来たカンノちゃん。
photo:02



今日のテーマはダークにライトに!

こんな!
photo:03


photo:04


よし!
ZACC表参道だす!

大波さんだす!
photo:05


俺の帽子かぶってます!他は
「ゴッドハンド」宮原ちゃんと
「今日は化粧が薄いのです。」マリーナちゃんでふ!
んで、切り終わりの原宿はニコ動本社!

六年振りの再結成ZONEちゃん特番!

アニメ「あの花」見てたもんだから「secret base ~君がくれたもの~」
聞くと感動もひとしお!めんまぁぁぁ!!

「secret base ~君がくれたもの~」での歌詞で「10年後の八月また出会えるの信じて」の如く、リリースから10年目に再結成ライブを行う…


洒落てるでは無いか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

MIYUちゃんとはアメスタで一回仕事してましたが…

この子達は…

まぁぁぉぁ、良い子!

礼儀正しいし人懐っこいし…

まぁぉぉぉぁぁ、良い子でした!

14.15日のLIVE頑張ってねぇ!
photo:06


ニカァァァ!
photo:07



PS.ペスカトーレって…刺身系?