八月始まり始まり。

暑くない夏始まり始まり。


でも、a-nationも始まり始まり。

これは熱く暑く!

愛媛にて始まり始まり!

a-nationガールズ(ミレイちゃん、マリコちゃん、ハルナちゃん)と共にステージステージ!
photo:02



AAAから
photo:03


シューティーBOY
photo:04



…ズボ!
photo:05


ひぃでぁかぁー。
photo:06



鈴木のアミーゴとナビTV撮り撮り!

photo:01



…そして昨日。


alanが

日本に来て四年…日本で活動をメインにして来たalanちゃんが。

昨日のワンマンを機に中国やアジアでの活動をメインにする事にした。

ある意味日本での…ある意味ラストライブ。

デビュー以来イベントやニコ動で沢山一緒に仕事して来たalanちゃん。

思いを込めて…三時間歌いまくった。


この世代でalan位なはず。

歌声だけで…歌詞の悲しさとか歌の背景とか…んなもん関係なく

ただ、歌の圧倒的な上手さと迫力と


綺麗さだけで号泣しちゃうのは。

デビュー曲「明日への讃歌」の熱唱には涙が止まらんかった。


そう、このalanもまた…



「始まり始まり…」



頑張れ、君の舞台はもっとデカイ!


いけーーーーー!alan!!
photo:07