って?

ま、知ってる人は知ってるけど(←って、この形容当たり前過ぎて腹が立つ。)

フジテレビの深夜アニメ枠

「ノイタミナ」

英語で「animation」ってのを逆さ読みしたものらしいけど

…毎度毎度名作三昧!


こんかいの

「あの日見た花の名前を僕達は知らない」

もう、堪らないの!!


…初回から泣きまくり(T_T)。


EDソングが…あの曲かよ!?!


泣くに決まってるじゃない(>人<;)!!

ストーリー的には…黄泉がえりに近い話だが…そんなの、どでもよし!


良いものは良い!


で、ノイタミナ枠他には


「東のエデン」も良かったなあ…



あと、「東京マグニチュード8.0」も最高だった!


後半の数回はどうしようも無い位涙が溢れて仕方が無かった!


江戸むらさき野村克也にも教えて見たあと号泣の報告!


号泣っつっても手相芸人島田のコンビ時代ではない。


アニメが好きだとかあまり書いてなかったけど


かなり好き!でも、詳しくはない…と思う。

でも、ここん所感動したのとか…


キックアス以外全部アニメか…(。-_-。)。


勿論、神アニメNO.1は


「天元突破グレンラガン」


もう、これはどうしようもない!


ガイナックスがエヴァンゲリオン以来10数年ぶりに作った連続ロボットアニメ!


最初は…は?ダサ?ドリル?合体?は?


って思ったのもつかの間…


もう、どうしようもなんないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!


二部に入ってからの怒涛の盛り上がりは類を見ないよ…どうしようもなんない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


他にも最終兵器彼女も、大正野球娘も、サムライ7も刀語も…良いんだよねぇ…でで…


魔法少女まどか☆マギカ!!


これさぁ、タイトルだけ言ったら


「おい、古坂…きしょいぞ(。-_-。)。」

なるかもしんない!


でも、凄いぞ!


それが…トリックなんだよ!


なんか、プリキュアとかセーラームーン的な…と、思わせておいて…


えええ!頭食われたぁぁ((((;゚Д゚)))))))!!


みたいな!!

魔女…えええ!何その不気味可愛いハイセンスはぁぁ((((;゚Д゚)))))))!


みたいな!


百聞は一見に如かず…


日本が世界に誇れる近代エンターテイメント…アニメ!!


映画は金掛けなきゃ出来ないものも

センスと手間暇掛けて書いて動かしちゃえ!!ってのが良い!!


で、色々掘って掘って原点を探れば…


やっぱ手塚治虫は神だった…になりますな!


ブッダ見に行こう!


よし、終わり!


PS.江戸むらさきの野村は野村克也では無かったです。すみません。野村萬斎でしたm(_ _)m!!