以前、幕張メッセでMCしました時に同じくMCで楽屋が一緒でした

渋谷亜希さん!

その渋谷さんが出演します舞台

「北区つかこうへい劇団解散公演 第二弾「ALL THAT 飛龍伝」『初級革命講座 飛龍伝’80』」


見に行きました。

内容はこんな感じ↓!

「飛龍伝」は学生運動を舞台に、機動隊隊員と学生運動に参加する女子学生の許されることのない恋を描いた、現代版のロミオとジュリエットとも言える作品となっている。神尾佑、吉田智則、渋谷亜希。

ままま、それは見てもらうとして…


…もうね



…あのね…



とんでもなかったのよ((((;゚Д゚)))))))!!!



無論も無論、つかこうへいさんは知ってますよ!


映画も本も読みましたよ!


でも、つかこうへい劇団の舞台を見た事はなかったのね。


…馬鹿だった。俺が馬鹿だったわ_| ̄|○。

二時間十五分…


プロを超えた、達人を超えた…ありゃ、何だろうね…

そ、超プロ達人!

三人が三人、

10秒も間を空けずにハイスピードの至極のフレーズ、セリフをぶつけあう!

早口なのに聞き取れる、感情の起伏も激しい、動きもそのセリフに負けずに激しく振れる!

一人で10分は喋り続けているシーンなんてザラ!

さっきまでコメディで、一秒後には感動的で、三秒後にはロマンスで…


何なんだこれは((((;゚Д゚)))))))!!??


休憩なんてない、舞台にいっぱなし!


芝居の中で水を飲むしか無いの!

参りましたm(_ _)m。


恐れ入りましたm(_ _)m。


渋谷亜希さん、素晴らしかったですm(_ _)m!後、三日頑張ってください!


神尾佑さん、吉田智則さん…


世の中にはこんな超弩級の俳優さんがいたなんて…


素晴らしすぎましたm(_ _)m!

お疲れ様です!


…よーーし、俺も



俺も…ぉ…ぉ…



(-。-;



よし!おれは俺で!


笑かす方で!!


ふむぅ☆~(ゝ。∂)!!



PS.ペレストロイカする鹿