いやはや、お笑いやってて良かったってお仕事!

ニコニコ動画発?オシャレ面白DVD

「中学星」

発売記念番組

中学星TV!

やって来たんですが…

ゲストにやって来たのが声優として出演してました…

蝶野正洋選手ぅ!


もうさ、俺なんか幼稚園位からプロレス見てるわけで

中でも新日本プロレスが大好きだった訳で


更に猪木~タイガーマスク~闘魂三銃士


これが激アツな訳で訳でぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


その中でも…もうレジェンドな訳ですよ!蝶野正洋選手わぁぁ!

勿論、普通の子供になっちゃって…


写真お願いしちゃいました!!

ほれほれ!

photo:01



…あ、これR藤本君(R「ベジータだ!(♯`∧´)」)だった…。

こっち!!

photo:02




ぐがぁぁぁ!!

ヤクザキックからのSTF喰らいたかったぁ!!そこからここ一番で見せる裏STFに移行して貰いたかったよぉ♪───O(≧∇≦)O────♪!!


そんな蝶野正洋選手も出演してるスナック感覚映像コントDVD

中学星!

皆様も見てみてさ!!

…いやぁ、嬉しかった(T_T)!!

さあ、皆様!明日ですが…


急遽サンジャポに出演させて頂きます!!

是非共ご覧下さいましぃ!!

photo:03