皆様沢山のご参加ありがとうございましゅた。
私、古坂大魔王クイズ事業本部•係官

香坂 真央おとめ座と申しゅます。

以後お見知りおきを。

とても楽しい回答ばかりで

御大•古坂大魔王も喜んでおりましゅ。


では、これから無の境地にいる古坂大魔王様に正解を発表しゅてもらいましゅ。


Q1.おっぱい揉んだら、果たしてどうなる?



答• さして、変わりは無い。しかし、揉み続ける。そう、揉み続けるのだよ、甥。




Q2.渋谷で集合っつったのに佐賀に来ちゃった男。なぜ?



答• 渋谷→新聞屋→ZEEBRA→パプアニューギニア→トルコ→ルーマニア…と順に言い間違えて、で、急に佐賀。
ちなみに次はまたトルコ。


Q3.♬会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!…次は何で歌うの?


答• ららららら…をふた回し歌って、怒り気味の表情をし、ひたすら油だらけの体を光らせながら
…「ナビタイム!」


…?以上でしゅね(。-_-。)?古坂大魔王様(。-_-。)?



い、以上、古坂大魔王クイズ回答でしゅた!おとめ座