俺的には夜・・・

ただ今7:20・・・・

寝なきゃ・・・

でも、音作り作業が・・・

それもあと少しDEATH!!

語尾、英語になって、しかも、「死」、を意味しちゃ、って、すいま、っせ、ん(*v.v)。!!



更に上文が句読点多くてすいまっせん(*v.v)。!!



・・・なんか・・・・流行らせる気なんてないのに・・・たまたま雑学王でやって・・・


・・・みんなが真似したり・・・・みんなが使ってくれるから・・・



逆に俺がみんなの真似してる感じ!!


なのよ!!




コロッケさん見てから大げさにした千昌夫か??!!



で、・・・ONE PIECE!!



さすが神人気漫画、すべてのキャラにファンが!!



なるほど、サンジ、ゾロ、エース・・・



でやはりチョッパーか!!!



こいつは面白い!!


又違うのやろうっと!!!





で・・・みんなの真似を又・・・





ウンコ我慢しながら記事打ってすいまっせっん(*v.v)。!!