ブログUPになるであろう!ホームアローン!

さあ、皆様どんな年越しですかな?
あ、あげてない写真あげよ!

まずは、
photo:01


この前の上田ちゃんネル収録!

あるゲストが来ましたが…今はまだ秘密!

今年の三大ニュース…ってなテーマだけど勿論そんなのはどうでも良く!!

ひたすら笑った収録でした!

やはり、ここが俺の…古坂大魔王のホーム!


ホームアローン!!


そのまま7時間の打ち上げ!


…ならばその場もカメラを回せ!!

で、今日はSEAMO君のカウントダウンイベントのMC!

新宿で年越しです!

新井と年越し蕎麦食ってます!

photo:02



photo:03



さあ…俺は生では見れないが…

紅白のAAAを応援しましょ!

頑張れ、ガキ共!!

…歌詞間違えなきゃ良いけど!!!


では、良いお年をぉぉぉぉ!!