こんち!

昨日はボキャブラ世代満載LIVE


リライブでした!


こりゃ、楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


すこぶる楽しかったよ!

だって、一緒に出たシャカとか流れ星とか…若手の位置だぜ!

BOOMER、X-GUN、くらげライダー、JINRUI(元・松本ハウス)、古坂大魔王、アンバランス、長井秀和、ユリオカ超特Q、流れ星、トップリード…

これらが暴れた訳だ!

お客さんも…なんと満員札止め!

物凄いぎゅうぎゅう詰めでした!


ネタも盛り上がるのは勿論ですが…


エンディングトーク!

10分の予定が…30分やっちゃった!!

楽屋でも…更にそのあとの打ち上げでも


ずっと昔のまま!

ひたすら現在作家の元•ノンキースの白川を弄り続け、

アンバランス山本くんの一瞬見せるつまらなそうな顔を西やんが激写して爆笑して…

キリが無い!


こんな環境じゃ楽屋や裏で手を抜く訳には行かないでしょ!

だから、本番疲れちゃう!!


でも、良いの!!


俺はお客さん含めて携わる人を楽しませたいのさ!!

どわははは!!


…と、楽しい昨日で、今日は…


モンハン3発売してる訳でしょ…


…出来ない…_| ̄|○。


作業しなきゃいけないから…



出来ないよぉぉぉぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!、


ふん、終わったらやる!


やりまくってやる!


はい、LIVE後の記念写真!
photo:01



また、やろうね!で、終わったらやる!!