ねぇねぇ、ニコニコ動画avex公式チャンネル生放送って

昨夜やったんだよね??

そう!!

そだよ!


そだよ♪───O(≧∇≦)O────♪!


って事でやりました!

エイベックリ~あなたの脳みそ貸してください!~
photo:01



この番組は視聴者の方の中で…


何か創りたい!


もう、作る技術はあるのに発表する場がない!


なんか、LIVEとかイベントを一緒に創りたい!


作る気なんかねぇが、もまいらの作る過程で口出ししたい!


など、色んな方に参加して貰って一つのイベントや作品を作って行く番組なの!

やばり、ニコニコ動画って言えば


コメント!アンケート!

これは、本当に画期的で、生放送しながら瞬時にユーザーの世論が見えて来る!

こりゃ、小沢さんも出るわな!

んで、今回は1月15日に渋谷オーブでやります、古坂大魔王単独LIVEを

一緒に作って行こうではないか?!!

って事やってます!

今、募集してるのは


• 単独LIVEポスター、チラシのデザイン(素材はニコニコモンズにUPしてる)

• コントとコントの合間か、受付近辺などで「マネージャー仮面アライマスク」がやる「粗いギャグ」募集中!

• 古坂大魔王がネタの中に入れ込む一言ネタを募集


などなど!!

もちろん、こちら側で責任持って面白くします!!

…んでもって…


その単独LIVE「だから、昔っからメンドくさい男です!」

…これを


ニコニコ動画生配信しちゃいまふの!!、


ただぁぉぁぁぁし!!

…しっかり見せるのか、


…音だけなのか



…俺の後ろからお客さんなのか


どう言った配信をするかはまだ未定!



とにかく、ニコニコ動画と古坂大魔王単独LIVEを活用して面白くして行きましょう!!

PCや携帯の前のアマチュアクリエイターさん…通称


アマグリさん達よ( ̄^ ̄)ゞ!