昭和薬科大にて二回目で今季ラストのニッシーちゃんこと、AAAの西巻くんとのトークLIVEでした!
photo:01


ふむ、楽しかったよ!

お客さんが凄くトークLIVE!!!ってのを楽しもうとしてて喋りやすかった!
西之上くんも弾けてましたし!
椅子グルグル回すし、なんか久保田利伸歌うし!
西新宿くんが久保田利伸なるから、古坂さんナオミキャンベルやっちゃったよ!
…なんか、アドリブコントが板について来てしまったアーティスト、仁志くん!
スタッフさん達と!
photo:02


さ、ニッシーよ!約束通りウチで鍋やるぞ!仁科くんよ!

…あ、全部間違えてた、西鳥だった。

さて、本日は23時からニコニコ動画生放送…

エイベックリ!新番組だす!

来年1月15日の古坂大魔王単独LIVEのネタ作りに皆さん参加して貰います!
このLIVE…ニコニコ動画生放送考えてますのよ!やってやる!

更に今週末土曜日深夜からは

元祖芸人DJイベント

オンバコが新宿ルイードk4にて行います!

NEW元祖・芸人音楽人混合DJイベント「オンバコ」!!
【場所】新宿ルイードK4
【日時】2010年11月6日(土) 開場/開演 24:00(深夜)     
【チケット】前売:\2,500(ドリンク代別) 当 日:\3,000(ドリンク代別)
【出演者】 LIVE: NBR / K-BOYS(from 江戸むらさき/ななめ45°) / HUROID 他     
DJ:ニッチャメン(from X-GUN) / 磯山(from 江戸むらさき) / DJ-OGATAMAN (OverDrive緒方/ DJ-KIYOMIZU-DERA(オジンオズボーン篠宮)/古坂大魔王(NBR ex. ノーボトム)  / 小沢(スピードワゴン)他     

チケット予約はこのブログにメールで名前と枚数を書いて貰ってもできます!

今回のライブはオールナイトのため18歳未満のご入場はできません。     
また、会場入場時に年齢確認をさせて頂きます。


是非是非楽しませますんで遊びに来てください!

では!!


…あ、やっぱ、西鳥じゃなくて西島だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!