日本一の技術と実績を誇る…


品川近視クリニックでございました!


本日、一週間後検査してきまして…


なんと、強度の乱視は、ほぼ0!!


視力も0.06から1.5と1.2に!!



ぐひゃひゃひゃひゃ!!

俺ら銀河グレン裸眼!


今回対応してくれました品川近視クリニックの…

東(ひがし)さん!
photo:01



可愛らしくて明るい方でして…俺のブログ見てくれてたらしく

「あのコスプレコンビニ行きたいです!マジ受ける!」

と、今風な言葉も織り交ぜてくれてました!有難うございやした!

…さ、実はここでちょいと


重大発表!

4日23時から

ニコニコ動画avex公式チャンネルにて


新番組始まります!


その名も…


エイベックリ!!

栗よクリ!

詳しくはまた後から!