・・・いやぁ・・・今更ながら「十三人の刺客」見に行きまして・・・





異常に面白かった!!





ディカプリオと渡辺謙の「インセプション」も面白かったけど・・







「十三人の刺客」の圧勝(古坂大魔王的に)でした!!







邦画を馬鹿にしちゃいけません!!・・・ってかこんな映画を作れるのは日本だけ!!







ま、いろんな所で書かれてるけど・・稲垣吾郎ちゃんのクレージー将軍が秀逸!







俺の好きな漫画「シグルイ」の徳川忠長を元にした暴君「斉韶」の残虐非道な役を・・







SMAPがやる!!三池監督のキャスティングの妙です!







ほかの役者さん(役所広司、
松方弘樹
市村正親
伊原剛志
も最強!!







効果音もかなりのリアルで臨場感が増します!









更にショッキングなシーンも続出で・・・・あtttttっと言う間の2時間半くらいでした!!







今年一番!!







でもてえ、明後日の緊急告知!!









あなたの電話でギャラが決まる!?芸人ニコ電バトル






ニコニコ電話でギャラが決まる!?



芸人たちとユーザーのニコ電バトル生放送!


チャレンジするのは、





古坂大魔王

ワンドロップのこがけん

R藤本
3人。






この3人がニコニコ電話を使った以下の3つのお題に挑戦し


見事、勝利を収めるとギャラゲット!!





<ニコ電チャレンジお題>


(1)ニコ電ユーザー 笑わせまSHOW


   電話の相手を1分で笑わせられるか!?


(2)ニコ電ユーザーと相談!クイズ・ニコオネア


   テレフォンで芸人を助けろ!


(3)ニコ電ユーザーにモノマネクイズ


   モノマネを当てられるか!?





勝利しないとギャラは出ません!


電話が来ないと勝負すらできないため、最悪、交通費も出ない可能性も・・・。


そんなことにならないように、みなさんからのたっくさんの電話を待ってます♪


なんとニコ電がかった人の中から抽選で3名様にプレゼントもあります!


詳しくは番組をご覧ください。


芸人に愛の手を~。





ぜひ参加して応援して訓路!!