いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!

良かったわぁぁぁぁぁぁ!!!


今日は家でのほほんとしてまして・・・


ネットでニコ動開いてたら・・


「この後、Do As Infinityライブ生配信!!」

とのお知らせ!

Do As InfinityさんとはNAVI TVでもご一緒させてもらい、亮さんとは岐阜の郡上祭りで一緒にライブしたりして・・

勿論音源は聞いてたけどライブには未だ足を運んでなかったもんで・・・

初のPCライブ鑑賞でも・・


ま、古坂大魔王家はPCが仕事上19インチモニターと爆音スピーカーに繋いでるため・・・



大迫力でした!!


今回は11周年記念と題して・・


普段ライブでは全然やらないマニアックな曲中心で構成!


知らない曲も多かったのですが・・


このニコ動ライブでは全然問題なし!!


すげーよ、ニコ動住人たち!


リアルタイムで歌詞を打ち込む職人もいるし


「この曲は誰々が亡くなった時の歌詞で・・」

とか情報までリアルタイム!!

これがまた感動に油を注ぐ!


曲が終われば「88888888888888(パチパチ)」拍手の嵐!


アンコールも画面いっぱいの文字弾幕!


終わりに近づくにつれ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。があふれて来て・・・


「最後の曲なんだから歌詞職人さん、もういいよ!ライブ楽しんで!!」


とか、歌詞打ち込んでる人もみんなで気遣う!



・・・・・素晴らしい!!!!


すばらしいよこの文化!!


家でひとりで乗りまくってました!!


「冒険者たち」をWアンコールで持ってきたときはぶっ飛びましたね!!


・・・・しかし・・・



なんだ、この文明の利器は!!!


家で、渋谷からのライブを・・・



参加しながら盛り上がってる!!


・・・俺のライブも・・・



ニコ動生配信したいヾ(@°▽°@)ノ!!!



する!すゆ!!!


伴さん、亮さん、スタッフの皆さん

ニコ動運営の皆さん・・そしてコメントでも楽しませてくれたみんな・・



あ~~~~~~~楽しかった!