梅雨かよ!

やだね!梅雨!

どれ位嫌かってと・・・



梅雨を一旦ロープに振る。

帰ってくる梅雨。

キツめのエルボーで倒す。

リングのややコーナー寄りに倒れる梅雨。

コーナーに上る俺。

タイガーマスクがウルトラマン戦で披露した螺旋回転式フライングボディプレスをぶちかます。

カウント2.5で返す梅雨。

客席に首を掻っ切るポーズをする俺。

フラフラと立ち上がる梅雨。

自らロープに走る俺。

この、鍛え上げたハルクホーガンと同じ太さ(俺測定)の豪腕でラリアットをアッパー気味にかます!!

ほぼ一回転する梅雨!!



・・・・・ってくらい嫌いです!

そんな中・・生まれて初めて


宝くじを買いましたの!

「あんなの当たる訳無ぇ!!」


って、パチンコはするくせに買ってませんでした。


でも、新宿の宝くじ売り場で綺麗な女の人が

「5枚ください!!」


って、目をキラキラさせているのを見たら・・・

「・・・買おう・・。」


って、思った俺は負け組。


でも、当たれば勝ち組!


そして・・・

14日に当選番号が発表!


・・・なに??


・・・何このドキドキ!!


・・どうするよ??


3億円当たったら!!

どうするよ??


盗まれるよぉ・・・友達とかに言おうかな・・


いや!きっと盗まれる!言わない!

・・・いや、でも親しい人には・・ちょっと分けてあげて・・・


いかん!そこから広がって変な寄付金求める団体が来ちゃう!!



まあ、待て!まず・・・・俺の番号は・・174290~174299!!


44組!!




たった十枚!!当たる訳が無いぜ!!




知ってる!知ってるって!!





・・・・さあ見てみるか!!



・・・・・・・ん?




1・・7・・・・4・・・・。





・・・・・・おおおおおおお!!!!ここまで合ってる!!!





さあ・・・




さ・・・・



・・・136・・・。


よく見たら組なんかぜんぜん違うし!!!




・・・ま、そんなもんさ・・・ふっ・・・(ノ_-。)。




でも・・・こんなワクる(ワクワクするの意)んだね!!



こいつは楽しいぜ!!また買おう!!