つう訳で、昨日は上田ちゃんネル収録でごんした!ごん!ごん!

で、上田「しわの数が人口並」しんやがめでたく
40になったって訳で

本番中に兼ねてから探しまくってたこいつをあげました!
photo:01


初代タイガーマスク試合用本物マスクさ!

こいつは高いんだで!まともに買えば10万ってのもある!

俺はそんなに出せないから…


ヤフオクで落としたのさ!


俺ら世代の男はマスクマンに憧れる人が多いし、上田「しわの数がアリの数」しんやは多分に漏れずプロレスおたく!

喜んでくれてました!

おめで!

…それから何故かヤフオクでマスクを落とすのが趣味となるコサカリアン!

こんなのとか
photo:02



スーパーストロングマシンのカルガリーハリケーン仕様!

とか、
photo:03


昔全日本プロレスで…パッとしなかったけどマスクのデザインが大好きで

ずっと欲しくてたまらなかったウルトラセブンなるレスラーのマスク!

ダサカッコイインダヨネ!

これからも集めます!