でした。

テレ朝から帰って来るタクシーの中もあまり覚えておらず

帰って来てトイレに入って座ってたら…

そのまま寝てたみたいで…


朝方までトイレスリーピング。

足が痺れまくって歩けねぇでやんした!


あの後上田さんは日テレ行ってgoingやってたんだよな。敬意。

てなで、昨日…一昨日か…mihimaruツアー初日!

埼玉は三郷でした!

ツアーの初日は兎に角バタバタします!

でも、キチッとやってましたねミヒちゃん達!バックバンドの皆様!スタッフさん達!素晴らしい!

俺も楽しく出来ました!ドス恋初披露出来たし!お客様方盛り上がってくれてありがとう!

そこからまるで全盛期のピンクレディの様に飛び出し、


テレ朝へ!実はスケジュール的に上田ちゃんネルのOPには間に合わなかったはずなんだけど…

道がガラすきでなんとギリギリで間に合いました!でも、本番直前!

打合わせ的に何も出来ず本番!

最初っからハイハイハイテンション!

上田さんが抜けてジャガイモン!

はじめて「どうでもいい話」に参加!

最初感じがつかめなかったけど…中盤位から掴めて来て…ほっとした!

アレンジして以来久々に中野腐女子シスターズとも共演出来たし!
あの芸人の微妙な空気で喋るなんて素晴らしいじゃない!

そこからグラビアアイドル達とのコーナーやらダチョリブレ軍団と焼肉コーナーやらで…パワー使い捲って…バテ気味に!

で、地上波!!

皆がヘロヘロの中でダチョウさんやツッチー、有吉、デンジャラスなどとからみまして相変わらず深夜のダチョウさんは神芸人ですよ!

地上波は…あまりうまく出来なかったなぁー…反省点1。

そこからすぐ布団トーク。

もう…ヘロヘロ具合が半端ないから布団入った段階で眠い!

時間の都合的にあまり時間も無かったから怖い話もそんなに出来ずに


放送大学!

ここで笑いについて授業しましたわ!

誰もいないスタジオで20分間好きなこと喋る!

俺的にはここが一番良く出来ました!

まだまだ番組は休みなく続く。

朝方から相撲の稽古。

お相撲さんの突っ張りでぶっ飛んでセット壊しちゃった!

ででで朝九時からイジリーさんとはなわが参加して

オッパイポーカー!

今回一番下らなかったね!

でも盛り上がったよ!

その後

ライブちゃんねるで


ハマオウコント!


…流石に集中力がうまく整わず…


あんまうまく出来なかったなぁ…


くそ…


大反省…。

濱ロンさんくす!


もうそこからは…


たくさんよ!

最後の方はX-GUNやプリンプリン、ブーマー、ずん、などが来て楽しく演芸会!!
photo:01




ここは本気で楽しかった!!

最後のラーメンもぶちギレするほど美味かったし!

ずっとこのままでを大合唱した時は…


リアルに感動!!

photo:02



沢山の笑いと沢山の協力と沢山の反省点が渦巻いた


長い長い二日間でした!


最後まで見てくれた皆様


本当にありがとうございます!


photo:03





…よし、マッサージいこ。



上田ちゃんネル Vol.1 [DVD]/上田晋也
¥2,000
Amazon.co.jp