アメリカ~~~~ン!!!

とうとう、古坂大魔王(NBRとして)アメリカはヒューストン・・・


出陣!!!



まずはmihimaruGTとのラジオ「ラジマルGT」収録して来たの巻!!


ほい!!


古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ-??.jpg
なんと・・・朝八時からの収録!!


寝起きも寝起き・・・寝る前だよ!!


がっちし作家のカヨちゃん・・・・起きず!!来ず!!


朝なもんで・・hirokoの声がカスカスで笑い声がおばちゃん!!


「ガッハハハハハハ!!」


下手したらおじちゃん!!


朝の変なテンションで逆にオモシロス!!




ででで、ただ今・・・


明日っからの・・・




アメリカはヒューストンで行われる



「ANIME MATSURI」



のための最終準備してます!!



なんせ・・・・1時間近くのライブを2回もするんです!!



古坂大魔王オフィシャルブログ『古坂大魔王のブログンだい魔くん!』powered by アメブロ

この衣装でNEW BUSHIDOU RAVERS音源をぶちかましてきます!!


ノーボトム時代から海外でLIVEやりたいってので・・・


「マネーの虎」って番組で本気プレゼンしたこともある本気の夢・・・。


ガガガガガガっと爪あと残してくる約束!!


iphoneならあっちでもブログ書けるはずなんで・・・



逐一報告しますよ!!


できなかったらスマソ!!



よし、準備!!




モンスターハンター ダンサブル~モンスターハンター・クラブミックス/ゲーム・ミュージック
¥2,625
Amazon.co.jp