photo:01



俺、混じれてる?

アメスタ生放送って来ましたわ!

いやはや、アリスナインのお三人様…

ナイスガイでした!

本当に!

アーティストって癖のある人が多いし、

ま、慣れっこなんだけど

将さんもヒロトさんもトラさんも滅茶苦茶礼儀正しいし

お喋りも旨かったし!

驚くぐらいのナイスガイでした!


ナイスガイって言い方も古いが…ガーン

そんな訳で楽しくあっという間の45分!


でさ…なんと

あの原宿のアメーバスタジオが

この三月で閉鎖するんですって…。


淋しいもんです。


土岐田麗子ちゃんと


ヘバダバオモサンデーって

レギュラー番組を毎週やったり


特番で何回も通った…


かなり思い出の場所だったんだな…。


って思った。今日。


ヘバダバオモサンデーのプロデューサーだった奇跡の美人過ぎるスタッフ


本田さん。
photo:02



この人!他にもたくさんのスタッフさんともなかなか会えなくなるんですな…。


いやはや…春です。


アリスナインのお三方、アメスタの皆さん…



アリンチョローーン!






モンスターハンター ダンサブル~モンスターハンター・クラブミックス/ゲーム・ミュージック
¥2,625
Amazon.co.jp